10月12日 山下地区体育祭が開催されました。

 

DSC_0804DSC_0806

 

毎年、この時期になると行われるスポーツイベントの一つである「体育祭」。

今年も各自治会の精鋭たちが集い優勝をめざし火花をちらします。

 

DSC_0794

これは、「青春時代」という種目です。

地域のムッシュとマダムたちが勝ち負けなしで競技を楽しみます。

 

 

うちの所属自治会は「青砥団地自治会」通称 <青団> です。

 

DSC_0796DSC_0802

 

体育祭の種目の中でついアツくなってしまうものは人それぞれ違うと思うのですが、

私的にはやっぱり 対抗リレーです。もう興奮度Max!の競技ですね。

上の写真は、我が青団のリレー選手たちです。競技前のちょい緊張感のある感じが伝わりますね~。

そして~対抗リレーの結果、惜しくも上位には入れませんでしたが、とても楽しませてくれました。

これで全競技が終了。今年の優勝は...。

「北八朔上自治会」さんでした。オメデトウゴザイマシタ。

老若男女とわず、大いに盛り上がった体育祭。

皆さんお疲れ様でした。来年は、ちょっと参加してみようかな~。