7月26日・27日 一泊二日で再び富士山に挑戦してきました。

去年は、雨で大変な思いをしたので、次はないなぁ~。と思っていたのですが、

お誘いもありリベンジすることにしたようです。

 IMG_20150726_172943CIMG1737

 

一日目 御殿場からバスに乗り5合目に到着。

今回は順調に8合目までやってきました。

!cid_ii_14ecf7e17f54f9ed!cid_ii_14ecf7e612b5f6a0!cid_ii_14ecf7ea04d5c11a

 

 3400m地点にある山小屋で今夜は一泊です。そして、今日のディナーは...

 カレーandハンバーグ弁当!これを食べたら明日の為にもう休みます。

IMG_20150726_165945

 

二日目 眼覚めると、ちょうどご来光の時間。思わず写真を撮りました。

 

 CIMG1756CIMG1766IMG_20150727_044558

そして朝6時いよいよ山頂に向け出発です。

 

 CIMG1755CIMG1779IMG_20150727_080228

歩くこと2時間弱。ようやく山頂に到着。

この日は晴天に恵まれてふもとの様子を見ることが出来ました。

今回は、楽しい富士登山になりました。