こんにちはジムさんです。

最近、よく転職サイトの広告を目にしたり耳にしたりすることが増えてきましたね。

自分に合った職を見つけるという事では転職もありかもしれませんが、なかなか見つからないものです。私も転職ジプシーでした。そんな私は、ここの会社で事務職を続けて10年目になりました。だからこそ思うのは、1つの仕事にじっくり時間をかけて向き合うことで、その転職が『天職』になるんじゃないかなっとおもいます。

 

私たちと一緒にお仕事しましょ。

 

☆社員さん・電気工事士さんを 募集中 

 

電気工事士免許を持ってなくても、未経験からのスタートでも、大丈夫!!

あなたの資格取得のためのサポートは会社が全力でバックアップします。

免許を持っている方は、その腕をもう一度生かしましょう。

それでも、不安なあなたは長屋電工「 Q&A 」 こちらをチェック

 

さぁ~、まずはこちらを クリック!  

ご応募お待ちしております。