この時期の恒例、社員旅行。

現場の状況をみながらの1泊旅行はいつも突然にやってきます。

ジムさんが聞いたのは3日前。今年は、春の伊東へ行くようです。

気をつけていってきてね~~~~~~~~

では、写真をどうぞ。

 

お昼に立ち寄った定食屋さんでランチ。さずが海の街魚料理が豊富です。

1522905085182

 

 

熱海城へやってきました。

ほんとに立派なお城です。お城のてっぺんから見える桜はとってもきれいですね。

15233381551881522905085468

熱海城名物のトリックアート。

みんな楽しそうです。ただ、社長。顔がだいぶズレてるよ。

1523338155449IMG_20180403_124656IMG_20180403_124836IMG_20180403_124728IMG_20180403_1246191523338155536

IMG_20180403_130434

 

そしてやってきました。伊豆伊東。

どこか観光スポットは、という事で以前、登れなかった大室山へ。

ゴンドラに乗って頂上へ。意外とスリリングです。

IMG_20180404_111902 

15233381553031522905085562

 

 

大室山から車で20分くらいのところにある城ヶ崎海岸。

これといった柵などが設けられていないので、崖っぷちまで行くことができます。

高所恐怖症じゃなくても足がすくむわぁー。結構スリリング。

IMG_20180404_100549IMG_20180404_100652IMG_20180404_1016011522905085341 

 

 

  は~い。お待ちかね宴会のスタートで~す。

今回は、伊東へ行くならハ・ト・ヤ!でおなじみのハトヤさんへ。

疲れをいやしてリフレッシュ・リフレッシュ。 

さぁ~、みなさま~~~。5日からまたお仕事がんばりまっしょいウォー

 1523338155390152333815559515233381554911523338155352