たまには、お母さんも野球を観に連れてってあげよう。という息子と旦那様の好意で、数年ぶりにベイスターズの応援にやってきました。

あの時は、三浦選手が投げてたね~。

今はコーチをしているなんて、どんだけ来てないんだ!!!!! 私は。

まぁ、それはともかくベイスターズは強いですね~。ここ数年、上位3チームに常に名前があります。

今年はそうでもないのかな~と思っていましたが、いつの間にか首位の巨人まで2.5ゲーム差ですよ。残り16試合

勝て勝てベイスターズ。行け行けリーグ優勝。めざせ日本一。

 

☆今日もたくさんの観客が応援をします。実はこの日、観客動員数が2,028,837人を記録し、球団史上最多観客動員数を更新しました。

    

 

☆あれ~~~~~~~~~~~~。ホッシーがいない。

なんか知らないキャラクターがいるぞ。でも、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これが、新しいマスコットなのか~。カワイイ~ほんと、カワイイ~。今度名前調べとこ。

 

 

☆7回になると、風船を飛ばして声援を送ります。ベイスターズの青い風船は、見とれてて写真撮るの忘れた

                 

 

☆今回は残念ながら大差で負けてしまいました。が、9/6から名古屋で中日と3連戦。がんばれ~ベイスターズ☆