こんにちは。ジムさんです。

今日は、先日お亡くなりになった丸山さんを偲んで書きたいと思います。

丸山さんにお会いしたのは5年ほど前のことです。

最初はなんだか怪しい人といった感じでしたが、いつしか公私ともにたくさんの時間を過ごす友になりました。これからも一緒に楽しく過ごしていくのだろうと思っていた矢先、病魔に倒れ帰らぬ人になりました。そんな丸山さんの「お別れの会」が行われたのですが、しんみりするのかと思いきや。

故人を偲んでのお食事は、フレンチのコースメニューだったり、山梨のワインがでてきたり。で、

そのうち本人が登場するんじゃないかと思うほど豪華で楽しい会でした。

ほんとに、丸山さんらしい。

丸山さんはもういないけれど、「常に前向きで、笑顔と感謝を忘れず、人生を楽しむ」その言葉を胸に今日も、かんばりますよ。ありがとう丸山さん。