我が社では、正社員や職人さんを募集中です。

電気工事士って、朝が早くて、暑くて、寒くて、つらい!と思われがちですね。

確かにそうです。

でも、仕事をするという事は多かれ少なかれ、皆さん同じではないでしょうか。

だったら、「楽なほうがいい!」というかもですね。 じゃ、楽なのってどんなことですか?

楽な仕事なんて、この世にはありませんよ。

だったら、わが社の仕事でも、 「あなたは、やれます!!!」

一度、体験してください。 「ワンデーインターンシップ」 を活用してください。

 

☆電気工事士の作業も機械化が進み、安全面も考慮されるなど、10年前と比べれば、断然、今のほうが作業効率も環境も良くなっています。

帰宅する時間だって、現場によっては4時や5時に終わることもあるので、家族そろって夕食を食べられますよ。

完全週休二日制とはいきませんが、ご家庭の事情に合わせてお仕事をすることもできます。

独身の方には、独身寮やアパートなども準備しています。

たぶん、こんな手厚い会社ほかにありません。

まずは、ここをクリック