第5回 「つり倶楽部杯」        千葉にてタイ釣りに挑戦です!

 

P1000055

 

☝ここがいつもお世話になっている「幸丸」さんです。せっかくなのでお店前で記念撮影。

 

P1000049P1000046

 

早朝、まだ夜が明けきらないなか、釣り場ポイントにむけて出港です。

 

 

P1000051

 

ポイントに到着後、釣り糸を垂らしてからしばらくの間待っていると…..。

キタッついに、待ちにまった瞬間がやってきました。

ヤッター久しぶりに大物を獲ったどぉぅ

 

見てください。みんな、なかなかのサイズです。寒いなか、がんばったかいがありました。

社長の持っているタコは買ったものです。釣ったわけではないのでお間違えのないように。

P1000057P1000058P1000059

 

 今回、爆釣とまではいきませんでしたが、それぞれ満足のいくものだったようです。

こうして第5回「つり倶楽部杯」は無事終了いたしました。

釣ってきたタイ他もろもろは各自、自宅でおいしくいただいたようです。

とりあえず、うちではいつもの”タイの塩焼き”と”アヒージョ”でいただきました。

次回 第6弾もどうぞお楽しみに

 

DSC_0857DSC_0856