先月から、風邪予防対策にヤクルトを一日1本 飲んでいただくことにしました。

ヤクルトを取り入れるきっかけは、若手社員がノロにかかりまして、つらかったようでした。

ノロに効いて、なおかつ風邪予防になりリーズナブルなものといえば、もうこれしか思いつきませんでした。

ちなみに、私自身ヤクルト愛飲者です。「体調いいよ~」

と、まあこんな感じで置くことになったわけですが、

最初は、いやっ、たぶん今でも「はぁ~?」と思いながらも皆さん飲んでくれてます。

疑問もあるでしょうが、とりあえず、予防なので、信じて飲んでください。

しばらくつづけてみます。要観察です。IMG_20150213_061939

IMG_20150212_142316