第6回  「つり倶楽部杯」  千葉にてタイ釣りに挑戦です。

 

1423450604503

 

         夜明け前、釣り場に向けて出港です。

 

1423450620538

 

      何かを感じさせるこの夜明けの太陽のまぶしさ

     いいことありそう~です。    

 

            そして.....

          キタ~~~~~~~~~ッ

       すご~い。な~に~この数~

 

1423450673254IMG_20150208_153253

 

 今までにないほどの大量のタイさんたちお魚が。

 これだけ釣れればもう楽しくて仕方ないですよね。その証拠に今回は釣っている時の写真

 一枚もありませんでした。

 

IMG_20150208_173641

 

  これが社長が持ち帰ってきたタイさんたち。あまりの量に我が家では食べきれず、

  知り合いの方にもおすそわけしました。

  そして、いつものように「塩焼き」と「からあげ」と「お刺身」と「タイ汁」で

  おいしくいただきました。

 

IMG_20150208_183803

 

こうして、第6回 「つり倶楽部杯」は無事終了いたしました。

つぎは、どんなつりが出来るのか楽しみです。第7弾もこうご期待です。