事務所を建てた時、緑を保全しよう。ということで庭の周りにいろんな木や花を植樹しました。

このポポの木もその中の一つです。お店から買ってきたばかりのころは一つだけ実がついていて

食べると、バナナのような感じ?でわりとおいしかったんです。

これが毎年食べれるだ!と喜んだものでした。しかし、予想に反して「実がつかない!」

1年もダメ。次の年も。そしてまた次の年も。もう実はつかないのかもしれない。

と思っていたのですが、今年、ついに実がついてた しかも2個も

今は、毎日が楽しくて仕方ありません。大事に大事に見守っています。

早く、大きくなぁ~れ~私のポポの実

 IMG_20150901_094119 IMG_20150901_094141 IMG_20150901_094249