その日はとても天気が良く飛行機の窓から絶景を見ることが出来ました。

 

IMG_20151105_083937

富士山を上からのぞいちゃうよ~

 IMG_20151105_085325

これ、どこだかわかりますか?

解るあなたは,なかなかの地理マニアですね。

 

そして、私事を無事に終え帰宅の途へ。さらば宮崎また帰ってくるよ~

 IMG_20151108_144517

 

そして、たまには変わったお土産でもないかなぁ~と思い空港内を見て回っていると、

なっ、なっ、なんと ~キャビア~ が

養殖に成功して出荷できるようになった。とテレビで言っていましたが、なかなか手に入らないプレミア商品

食べてみたい。でも、高い。悩むこと30分。

 

買っちゃいました———————ッ

 

プチプチしてておいし~ これがキャビアなのね~

このシェルスプーンもおっしゃれ~~~

 ありがとう。チョウザメさん。ありがとう。養殖してくれたみなさん。ごちそうさまでした。

 IMG_20151114_065022 IMG_20151114_065402  IMG_20151114_065429