7月16日 恒例の長屋電工㈱ BBQ を行いました。

社員はもちろんのこと、いつもお世話になっている職人の皆さんやご家族をお招きしてのBBQ。

今年も、熱く、楽しく盛り上がりました。

 

1500594217120

☆今年は、↑↑↑ この本格的なグリルを購入!

重いうえに組み立てるのも一苦労したようですが、意外に買ってよかったみたいです。

たくさん焼けるようですよ。(^_-)-☆

 

 IMG_20170716_1134341500594216945

 1500594217059

ビールやジュースはバケツに入れてひやしましょ。

 

 

  1500594217248 

これまた恒例の流しそうめん。だいぶ定着してきました。、ちょっと水がぬるいでの、お口の中ひんやり。

とはなりませんがこれはこれで楽しいものです。

 

 

IMG_20170716_125745

これは、ストラックアウト。うまく真ん中にいれられるかな?がんばれ~~~~

IMG_20170716_130127IMG_20170716_134153

 

ビンゴをした後は、余った景品をかけて、突如、じゃんけん大会スタート。

社長に勝って、お菓子をゲット! 最後まで勝ち抜いたのは誰だ

IMG_20170716_151614

 

**********************************************************

こうして、楽しい時間を過ごしたら、そろそろお開きの時間です。

社長より、この夏のみんなの安全祈願の言葉をいただき、会は終了しました。

そして、後片付け~。が、なぜか、いつも水かけ合戦が始まってしまいます。

リアルスプラトゥーン。もう帰るころは、頭からつま先までびしょ濡れ

まっ、これもお約束という事で.........。では、また来年!